YOKOHAMA HAND MADE MARCHE

5/25(SAT)YOKOHAMA HAND MADE MARCHEに出展して参りました。

今回初めて出展させて頂いたイベントで1日のみの出展でしたが、色々な意味で色々な収穫ができたイベントでした。

 

たくさんのお客様や、他の出展者の方にも*KOBA*のアイテムに触れて頂き、貴重なお意見や実際にご購入頂いたりして、自分の作品に対して再度見つめ直すことができました。

 

他の出展者の方々の作品にも刺激を受けつつ、いい出逢いがあったりと今後の活動のさらなる原動力になりました!

 

次回は7/21(SAT)のHAND MADE JAPAN FES' in 東京ビックサイトにて出展予定です。

より、*KOBA*の世界観が表現できるようなモノ作りをしていきますので、皆様お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 2