HAND MADE IN JAPAN FES'

この週末は7/20、21と開催された『HAND MADE IN JAPAN FES'』にslopesの坂ちゃんと一緒に出展してきました。

坂ちゃんは来月頭からパリへ行ってしまうので、ひとまず日本で最後の一緒の出展となりました。。。

 

 

私達は7/20のみの出展でしたがお友達も含め、たくさんの方にお越し頂き、商品を気に入って購入して頂いた方はもちろん、感想を頂いたり、全然関係のない話で盛り上がったり、、、とても楽しい出会いがたくさんでした。

本当にありがとうございました。

 

 

今回のイベントは今年が初開催ということでしたが、他の出展者さんのレベルもかなり高く、見ていてとても刺激になりましたし、メディアへの露出もかなりしていたので来場者もかなり多かったように思います。

イベントが終了して反響はどうだったのか、、、

今後のこのイベント要CHECKです!

 

 

自分たちの出展内容もイベントの回を重ねるごとにだんだん様になってきたかと(笑)

しかしさらなるレベルupを目指して次回に繋げて行きたいと思っております!

 

 

今後の活動予定は10/12,13に行われる『結い市』(茨城県結城市)、

11/2,3『DESIGN FESTA』(東京ビックサイト)に出展予定です。

詳細はまた追ってお知らせしたいと思います。

 

お楽しみに♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 23:26)

    przekrzyżować

  • #2

    wróżka 0-700 (土曜日, 18 11月 2017 01:45)

    kama