結い市/LIVE/携帯壊れる

だいぶ遅くなりましたが、、、

 

10/12(SAT)結い市、無事終わりました。

一言感想、、、、

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

 

本当にお声を掛けて下さり、準備をして頂いた結いプロジェクトの方々、そして今回私達の出展場所として場所を貸して頂いたPURPLE ARKさん、一緒に出展してくれたPineさん、そして足を運んで下さったお客様、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

 

そして忘れてはいけないのが準備、運転、子守りその他もろもろ手伝ってくれた相方さんに感謝。。。

(お利口さんにしててくれた娘ちゃんも♡)

 

今回は建物1Fのスペースをまるまるお借りしての出展だったので、本当のお店のような経験ができました。

 

(お客様にも「ここはお店ですか?」と言われたりして、、、)

 

かなりディスプレイも頑張ったので嬉しかったです!

 

 

私達の結い市最後の締めくくりとして出展が終了した後は、

一目散に『AKEBOSHI』のLIVEへ♡

 

 

歌声に癒され、結城市を後にしました。

 

 

こんなに素敵なイベントだったのに写真が一枚もない。。。

 

 

 

 

先日、携帯が壊れました。。。。

 

 

 

データーのバックアップもとっておらず。。。

 

 

 

おかげで買いたかったiphoneになりました。

 

 

 

いいんだか、悪いんだか、、、

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

心機一転!

 

 

 

次のイベントに向けて頑張ります!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:54)

    odpowietrzając

  • #2

    seks tel (土曜日, 18 11月 2017 01:01)

    wkurzywszy