TOKYO DESIGNERS WEEK

先日家族で明治神宮外苑で行われているTOKYO DESIGNERS WEEKへ。

 

 

インテリア、建築、プロダクト、アート、ミュージック。。。

 

 

色々な展示やライブイベントがあり、とてもいい刺激になりました。

 

 

アートマーケットの部分で出展の声を掛けて頂いたのですが今回はスケジュールの都合上出展出来なかったのでリサーチを兼ね、色々なデザインを堪能して参りました。

 

 

娘ちゃんも楽しそうだったのでなにより♡

 

 

 

帰りは明治公園をお散歩して帰宅。

 

 

 

めちゃくちゃ近くで6年間働いていたのに、なんだかんだ明治公園初体験だった私(笑)

 

 

気持ちよかった〜

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:30)

    poodszukiwawszy

  • #2

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 02:14)

    espagnolette