DESIGN FESTAを終えて

先日東京ビックサイトで行われた『DESIGN FESTA vol,38』に出展して参りました。

 

今回で2回目の出展でしたが一人での出展は初でした。(前回は友人とのコラボでOTONARIという名前で出展しました)

 

他のブースは回れませんでしたが、相方さんが素敵な絵を購入してきてくれました♡

またその絵については次回のブログにて紹介します♪

 

 

 

私*KOBA*の方はというと、、、、

リメイク、ベビーともにたくさんの方に見て頂くことが出来、そしていくつかの商品は気に入って頂き購入までして頂けました♡

 

 

特に感じたことは、、、

 

海外の方に多く興味を持って頂いたようで、、、

 

嬉しい限りです!

 

 

DESIGN FESTA終了後は表参道にあるOverlandさんへ。

 

 

11/6〜の*KOBA*展の準備をするためお邪魔してきました。

 

 

店主さんもお疲れのところ準備につき合って頂き、何とか準備完了!

 

 

近々展示の様子もアップしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

そして今回も1日つき合ってくれた相方さん、娘ちゃんに感謝感謝です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:14)

    niepozastosowywany