TDL♡

先週の金曜日久しぶりのTDLへ♡

 

 

平日だから空いてるかな〜と思いきや、、、

 

 

そこそこ混んでました(汗)

 

 

それにしても子連れが多いことにびっくり!

 

 

ウチも含めてだけどベビーカー族がたくさん(笑)

 

 

まだ娘ちゃんも小さいからあんまり楽しめないかな〜と思いきや

 

 

結構楽しめた(笑)

 

 

 

 

娘ちゃんも楽しんでたので良かった良かった♡

 

 

 

 

 

あんまり乗り気じゃなかった相方さんも満足してた(笑)

 

 

 

 

 

次行く時は、娘ちゃんが歩くようになったらかな?

 

 

 

 

 

夢の国ありがと〜♡