あけましておめでとうございます♪

                                                                                          あっという間に2014年がやってまいりました。

ご無沙汰しておりました。。。

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!

 

 

年末年始と色々ありましたが、なんといっても我が家では1月2日が娘ちゃんの誕生日なので新年早々お誕生日Partyであります(笑)

 

 

 

写真の帽子はあるお方に影響を受け、バースデーハット作ってみました♡

 

 

まあ、まだまだやんちゃな娘ちゃんなのでなかなかおとなしくかぶってはくれませんでしたが、、、、

 

 

ジコマンです(笑)

 

 

 

なかなか可愛くできたな〜と、結構気に入ってます♡

 

 

 

 

今年も皆様宜しくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextelefon (金曜日, 17 11月 2017 22:32)

    irredentystyczny