イメチェン

昨日は1日娘ちゃんを相方さんにお任せして、、、

 

 

約1年ぶりの美容室へ♡

 

 

 

昔の私だったら考えられないほど行ってなかった(笑)

 

 

 

というか、行く暇がなかなか。。。

 

 

 

 

かなりのびのびだった髪を今回はバッサリ&パーマ&カラー。

 

 

 

イメージは外人さんみたいな。

 

 

 

顔は残念ながら、THE 和風なので外人さんにはほど遠いですが。。。

 

 

 

かなり気に入っています♡

 

 

 

切る前にイメージを色々な人に伝えたところ、下手したらヤバい、大丈夫か?とかちょっと不評でしたが、私的にはあえて攻めたかったので(笑)

 

 

Overlandの伊佐さんが見事に仕上げて下さいました♡

 

 

 

髪を切ると洋服を買いたくなりますよね〜

 

 

 

 

気分一新!

 

 

さ〜頑張るぞ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1