YOKOHAMA ART DEPARTMENT

先日の3月29日(土)に出展させて頂いたイベント、

『YOKOHAMA ART DEPARTMENT』無事終了致しました!

 

 

今回初めて出展させて頂きましたが、

いつもと違う雰囲気を感じることが出来たイベントでした。

 

 

会場も歴史的建造物ということですごく趣のある建物でそこにいるだけでちょっと違う空気感を味わえるような場所でした。

 

 

全体的にやはりイベント名にARTとついているだけあって、ART系の作品が多かったように思います。(絵とか写真とか)

 

 

 

友人も何人か駆けつけてくれました!

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

色々なイベントに出たり、お客様や仲間と意見交換したり、経験を重ねるごとにこれからの自分のビジョンが着々と見えてきてる気がします!

 

 

 

今後の*KOBA*を楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:03)

    niescukrzanie

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 23:32)

    niekonstytuowanie