Order Remake始めました!

表題の通りではございますが、

 

 

 

*KOBA*では、Order Remakeを始める運びとなりました!

 

 

 

 

以前よりご要望も多数頂き、実際にオーダーも何件かお受けさせて頂いておりました。

 

 

 

 

 

自分の表現、製作するものはもちろんですが、

 

 

 

私のそもそも掲げている想い(コンセプト)は、

 

 

 

皆さんの大事な『モノ』を

 

 

 

再び生まれ変わらせることでもあると、

 

 

 

改めて思い、この度Order Remakeを始めさせて頂きました。

 

 

 

 

 

例えば、、、、、、

 

 

 

 

ずっと愛用していたTシャツを子供のお昼寝用マットにしたり、

 

 

 

 

もう履かなくなったデニムをクッションカバーにしたり、

 

 

 

お気に入りなのに穴があいてしまった服を新たに装飾して着れるようににしたり、、、、、

 

 

 

 

 

お客様と一緒に作り上げて行きたいと思っております。

 

 

 

 

まだ、始めたばかりなので発展途上ではありますが

 

 

 

 

喜んで貰えるような『モノ』作りが出来るよう頑張ります!

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、お気軽にご相談下さい♡

 

 

 

order remake