HAND MADE IN JAPAN FES終了!ありがとうございました!

先日の7/20(SUN)に参加させて頂いた『HAND MADE IN JAPAN FES2014』無事終了致しました!

 

会場に足を運んで頂いた皆様、会場には来れませんでしたが応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回*KOBA*としてリメイクのみで出展をさせて頂き、女性から男性、20代〜50代と幅広い方々に興味を持って作品を見て貰うことができました。

何よりも実際に着てみてもらったり、購入して頂いたり、、、、

*KOBA*に興味を持ってもらえたり、、、

 

自分が思っていたよりもたくさんの出会いがあり、今後の自分の自信、やる気に繋がる経験をさせて頂きました。

 

次は9/14(SUN)に鎌倉にあるカフェ『ジャックと豆の木』さんで展示をする予定です♡

詳細はまた追ってご連絡させて頂きます!

ぜひ、チェックお願いします♪