結い市ありがとうございました!

先週末、また台風が来るのではと怯えておりましたが、、、

お天気にも何とか恵まれ結い市無事終了致しました!

足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!


今年もPINEさんと11日土曜日のみの出展ではありましたが多くの方に作品にふれて頂き、とっても楽しく嬉しい心地の良い1日を過ごすことが出来ました。


あまり時間がなく、他の出展者さんのところはあまり回れませんでしたが、、、(汗)





今回お借りした出展場所は結城紬で有名な奥順さんのカフェ『壱の倉』さんで明治初期に建てられた見世蔵でとても趣のある建物を使わせて頂きました。


最初は歴史ある建物なので、どういう風に展示をしたらいいかとても心配ではありましたが、結果的にとても素敵な空間が作れて良かったです♪



街全体で色々面白いこと素敵なことをやっていたのに、全てお伝えできないのが残念ですが、、、



気になる方はぜひ来年遊びに行って下さい♪(笑)



また来年を楽しみに、、、





ありがとうございました!