大磯市(おおいそいち)

昨日大磯港で行われた『大磯市』に初出店させて頂きました。

お天気にも気候にも恵まれ、とーってもいい気持ちで1日を過ごせました♪

 

ロケーションが最高なうえ、美味しそうな飲食店もたくさん。

大磯という土地柄センスのいい作家さん達もたくさん。

 

 

 

色々な作家さんともお話ができ、とてもいい刺激になりました!

 


 

自分の作品もたくさんの方に見て頂き、またお嫁に行き、とても嬉しい限りでございます。

お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

まだ遊びに行ったことがない方はぜひ一度足を運んでみて下さいね♡

毎月第3日曜日に開催しています↓

 

大磯市(おおいそいち)

 

 

 

そしてそして今回たまたま出店が一緒になったAN-NAILさんは、まさかの向かいで出店(笑)

 

 

お互い「近っ!(笑)」

 

思わず言ってしまいました。

 

 

 

そしてバースデープレゼントということで、、、、

頂いちゃいました!!

可愛い〜♡↓

 

いっぱい使います♪