いつかのカゴバッグ。。。

何年前でしょうか。



カーラーリングとその大きさに一目惚れして買ったいつかのカゴバッグ。




お気に入りで当時はヘビロテで使っていました。




が、




やはり使えば使うほどに傷んできてしまい、




中なんてこんな状態に↓



いつからか全く使わなくなってました。。。。









でも気に入っていただけになかなか処分もできず、



ずっと押し入れに眠っておりました。








しかしそんなカゴちゃんの出番が再び!!






中のボロボロになってしまったところは内布を付けることで目隠しをし、





表の変なクセがついてしまった飾りは糸で固定し直して、、、、








洗濯物を取り込んだ時にまとめておくカゴとして復活!!









外で使用するにはちょっと傷んでいるので、



生活の中でのインテリア&道具として。






我ながらナイスアイデア♡