できないことはない

久しぶりの更新です(汗)

あっという間に月日って経っちゃいますね。。。(笑)

 

 


で、今日は相方さんに娘ちゃんを預け、材料の買い出し&自分の時間をもらい一人でブラブラしてきました♪

 

 

でも、いつもこういった時間をもらってもどこかソワソワして、、、一人に慣れません(笑)

 

 

 

しかし、

 

 

 

やはり自由な身は嬉しいものです。

 


 

イヤホンで音楽聞いたり、、、

なんだかんだで2年ぶりでした(笑)

 

 

 

子供が出来て、生まれてきてくれて、3人での生活が始まって、

色々、いろいろ、イロイロありました。

これからもいろいろあるでしょう。

 

 

 

育児での上手くいかないこと。イライラ。我慢。

 

 

 

ママの試練ですね。

 

 

 

 

その中でも自分のやりたいことは大事にしていきたい。

子供や家族を犠牲にするということではなく。

 

 

 

やりたいことができないのを子供や家族のせいにしたくはないし。

 

 

 

出来ないことはない。

 

 


どうしたら出来るかやり方は考えなければなりませんが、、、




もちろん協力が必要な場合もあるし、協力してもらえるととてもありがたい。

 

 

 

 

私の場合、相方さんをはじめ応援、協力してくれる人が周りにいてくれるのでとてもとてもありがたい環境でやらせてもらってます。

 

 

 

娘ちゃんもやんちゃな盛りで大変ですが、何より可愛いくて可愛くて愛おしい存在です。

 

 

『子は宝』

 

 

しっくりきます。

 

 

 

 

 

 

なんだかまとまりのない文章ですが、、、、

 

 

 

 

それはそれで、

 

 

今日私が思ったこと。

 

 

書き残しておくことにします。