いいモノGETシリーズ

先日の『マツマル』にて同じゾーンだった作家さん、

キャンドル作家のla foret verteさんの

キャンドル。


ずっとずっと気になっていて、ついにgetさせて頂きました♪



火を灯すとこれまた幻想的でとても綺麗なんです♡



他のシリーズも可愛いのがいっぱいあって絶対迷います。



キャンドル好きな方もそうでない方もぜひ見てみて下さい!



カラーリングが綺麗なので飾って置くだけでもGOODだと思いますよ〜♪








そしてこちらは、ご覧の通りパタゴニアでございます。



娘を追いかけ回すのにずっとショルダーが欲しかったのです(笑)




自分へのご褒美に♡(なんの?笑)




旦那さんと一緒に使えるのでとてもGOODです♪




これから大活躍してくれること間違い無し!








やはり物欲って満たされると、、、、




幸せですな(笑)