マツマルありがとうございました!

ご報告が遅れました!!



先日5/6(水)に行われた『マツマル』無事終了致しました!



心配していたお天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで頂きまして誠にありがとうございました!!



地元近くでの開催ともあって、友人やお知り合いの方、懐かしい方々にお会い出来たのもありますが、新しい出会いもあり、私自身とても有意義な時間を過ごすことができました^^



また子供達も多く参加してくれたのでとても賑やかで楽しいイベントとなりました。




また次回があるか。。。

どんなものになるか。。。



まだまだわかりませんが、また皆さんに会えることを願って、、、




いい『モノ』作りをしていきたいと思います♪



では!