湘南t-site FERMENTさんにtoiが、、、

ついにコチラ!

行って参りました!




『湘南t-site』




いや〜代官山に負けないくらい素敵な場所でした♡





実はこの度ご縁を頂き、湘南t-site内にある『食とものづくりスタジオ FERMENT』さんのギャラリーにてtoiの商品をお取り扱い頂けることになりました!



ギャラリーでは湘南周辺で活躍する作家さん達の素敵な作品が並んでいます。




また、スタジオではワークショップや普段なかなか使えないような特別な機材などを貸してくれるサービスも行っていて、私自身かなり興味津々であります(笑)


toiはこんな感じで。。。





蔦屋書店、

一人だったら1日いれそうです。






まだ行ってない方はぜひ遊びに行ってみて下さい♡





湘南t-site 

 

FERMENT