YOKOHAMA HAND MADE MARCHE終了致しました! 

ご報告が遅くなりましたが、、、


今年もYOKOHAMA HAND MADE MARCHEに出店、

無事終了致しました!



23日(土)のみの出店でしたがたくさんの方に会場へ足を運んで頂き、

*KOBA*の作品にふれて頂きました^^


わざわざ調べて*KOBA*のブースへ足を運んで頂いた方も。。。




嬉しい限りです!!




今まで色々なイベントに参加させてもらってきて、色々な経験をし、色々な刺激を受け、色々なつながりに出会いました。




もちろんまだまだ、まだまだなんですが。




ちょっとずつ進んでいけるよう、色々考え、行動していきたいと思います!





何もしなければ何も始まりませんからね^^






よーーーーし!

頑張るぞ!





そしてその日のイベント終わりには、、、


赤レンガ倉庫で行われていた『GREEN ROOM FESTIVAL』へ。





以前勤めていた会社がブースを出していたので遊びに♪



懐かしい方々にお会いできて嬉しかった♡



相変わらずかっこ良かったっス。





娘ちゃん照明にテンションMAX(笑)






相方さん娘ちゃん1日お疲れ様でした^^