6ヶ月ぶりの、、、

ブログ、、、だいぶご無沙汰しておりました。。。



約6ヶ月ぶり。



何をしていたのか、、、(汗)



ちゃんと活動はしてましたよ(笑)



これからはまたちゃんと自分を振り返り記していきたいと思います。。。





そして話は変わりますが、、、

先日弾丸で家族旅行に行ってきました。



神奈川から車で奈良→大阪→京都へ。



相方さん運転ご苦労様(笑)



太陽の塔↑はその時のもの。



ずっと見てみたかったので、生きているうちに見れてほんと感動。



色んな空気にふれて、色んなモノ見て、美味しいモノたくさん食べて、



家族3人でずっと過ごせて、




充電MAX!!



充電完了です。




これからまた頑張るぞ!!








そして私のお腹に2つの命。



元気に育て^^