季節はずれの編み物

久しぶりに編み物を始めました。



これから春夏ですが…



季節はずれの編み物。




写真は娘ちゃん用にと作ったネックレス♡


なぜ編み物を始めたかというと、



実は以前にもちらーっとご報告しておりましたが…


現在双子妊娠中。(31週、もうすぐ9ヶ月に突入)


2月から管理入院の為、病室でほぼ寝たきりの日々を過ごしております。。。



覚悟はしていたものの、やはり最初は家族バラバラに耐えられず涙、涙、涙。。。



まだ小さい娘ちゃんも、旦那も慣れない生活の中よく頑張ってくれてます。



私の使命はただ1つ。
今は元気な赤ちゃんを産めるよう出来ることを努力すること。





双子妊娠が分かってから色々調べるなかで、双子妊娠はリスクが高く無事産まれてきてくれるか常に不安がつきまとってました。


まぁ、気にしすぎるのもよくないんですが…



なので、なかなかちゃんとご報告が出来ずにおりました。



でも、ここまで心配事はありながらも頑張って2人共大きく育ってくれて、ついに9カ月というところまできました。



お腹の中で元気に動きまわる2人を感じると今は家族が増えるのが楽しみでなりません。



たまに激しすぎて痛いくらいですが^_^;



出産まであと約1ヶ月半。




元気なツインズに会えますように…